アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
連敗街道中膝栗毛
ブログ紹介
UFOキャッチャー勢なんですけどね
zoom RSS

闘劇2007

2007/08/11 22:57
なんか
http://www.famitsu.com/tougeki07final_scvftk/
でネット中継するらしいね

あれ? これとメッセがあればいく要素なくね
てわけで月曜はひきこもります

いい時代になったものだ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


食べ歩こう

2007/02/18 23:35
劇場版ジョジョを公開してる劇場少なすぎ

あとSalle Gaveauの1st「Alloy」が今日発売、ということでunionに買いに行ったけどなかった
池袋ユニオンちいせー ( ,,´・д・`,,)
ここにアップされてるサンプルmp3でもう少し我慢しよう
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


平日

2007/02/14 22:27
ええ、今日は平日なんです


久々に見たスクライド、やっぱりテンションあがる
DQNが主人公だろうが、そのDQNが極まったDQNなら尊敬できちゃうあたりがすごいね
そういえば当時、友人の腐女子からもらったアニメージュのメモリアルブックが、まだとってあった
これ片手にもう一度見るとしよう

アトジテストなんかはほっといてな
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


よしきた

2007/01/28 00:17
フィオナが素敵過ぎる
剣の道は、と問えば「ジョラジョアラァ!!」と答えるんじゃないかドジっ子ぶり
これは使うしかないよね


……終わる頃にはズタズタにされたドジっ子の雑魚がいた。
ぐるじお
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


筋肉痛が出るのに丸一日

2007/01/19 23:42
巣鴨でアルカナ
ひたすら下弦カムイに処理される
まあ立ち回りわかってないなー、ってのが結論
……身も蓋も無い

メモ
・開幕間合い以上はなれないと、ジャンプ逃げは無理
 てかこのゲームってジャンプ移行F長いし、上昇スピードもおそい
・バクステは無敵ない、全体F長い、移動距離短いの三拍子がそろった良行動
 開幕バクステが全く安定じゃないぜ!
・まあ結局ガーキャンの使い方ぽい
・基本的に全キャラの対空は、相殺か昇りJAだから遠距離で上とるとそれだけで結構有利っぽい
・J2Cで締めたら、ホーミング追跡したほうがいいっぽい
・暗転返しくらい余裕でできないと話しにならなかった
・峰打ち
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ギルティやめるわー

2007/01/17 18:48
・理由
エグゼビースト! エグゼビースト! カレーニオドレ! カレーニオドレ! カレーニ…… マスターオブパペット! シギャピイィィィ!

五十円をいれてまでこんな歌を聴かねーよ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


アーチ作業日より

2007/01/14 00:17
デヨコン安定したぜ、とT村さんに自慢げに見せたら
割とすぐに安定されました

まあ同キャラで7:3ぐらいつけたので、安心ということで
展開自体はわりと接戦だったことは気にしない

メモ

・デヨコン安定したので、次はレシピも覚えたし鉄拳コン
・Cには下半身相殺あるらしい、6Bとの使い分けを考えよう
・B(相殺)>Aの対空をしっかり
・このゲーム、低ダと同じくヒット確認も超簡単
・てかハイジャンプってできるんだ
・そんなことよりわからん殺し
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


続きを見る

トップへ

月別リンク

連敗街道中膝栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる